劇場版「CHU-JYU2023」合格ください編

サピックスに在籍するぼんやりBOYの中受記録

サピックス6年が始まる前に『自分メンテ』

サピママです!

 

いよいよ今週(あと2回)で5年コースもおしまい。

5年最後をムスッコ史上最高のコースで終えられることに、まずは感謝感謝✨です。

(そして2月からは新クラスで顔洗って出直す予定です💗)

 

私も日々、6年のお兄さん・お姉さんのブログ、Twitterを追いながら1年先の仮体験をさせてもらっています。というわけで、毎日落ち着かないし、せつないし、涙が出るし、嬉しいです。こんなグルグルと感情が動く1ヶ月を来年は過ごすことになるのかと思うと、気持ちも引き締まりますね。

 

そして6年生ですが、中学受験率の高い小学校はどこも荒れがちだという話も聞きました。こちらも今から覚悟をもっておきたいと思います。

クラス昇降、模試の結果、面談、志望校等、心が揺れるテーマに事欠かないのが6年の中受ということで、いかに自分たちのペースで行くかが課題となりそうです!

 

というわけで。

ここ数年で深くなった顔のシワメンテに行ってきました!

実は私、ボトックスが初めてで超怖かったのですが、いい美容皮膚科を紹介してもらえたお陰で、痛みも一瞬でした。そして驚く程サクッと終了しました。

顔の表情がシワのせいで怖く見えがちになっていたので、和らいだ感じです。

(やり過ぎると眼瞼下垂になるかもしれないので、少量がポイント)

 

中受ママ。穏やかにスマイルするためには顔のシワメンテから🎵

(すいません、個人的な見解です)