劇場版「CHU-JYU2023」合格ください編

サピックスに在籍するぼんやりBOYの中受記録

3月復習テストを終え、自己採点

サピママです!

 

PCの不調により、なかなかブログ更新ができませんでしたが、先週土曜日に実施された3月復習テストの無事に自己採点が終わりました!

 

結果としては、国語の記述26点分を丸ごと抜いても割と安定した点数でした。

ただ、社会科が難しかったようで、ムスッコも「社会がぁ。。。」と言っていました。

意外なところでは理科がムスッコの中では健闘できたので良かったです。

 

4月は志望校調査も出すので(面談用資料)、そろそろ志望校を固めていかねばですが、未だに2日校で迷っています。これは単純に2日校のリサーチ不足でもあるので、親として下調べをしておきたいと思います。

 

それにしても。

春期講習2日目ですが、えっ?4月マンスリーは4月9日(土)!?

もうすぐですね(^^;)

とにかく復習です。

理科と社会、いまだに確たる勉強法が見つからぬまま、しっくりこないまま、春を迎えそうです……