劇場版「CHU-JYU2023」合格ください編

サピックスに在籍するぼんやりBOYの中受記録

明日は12月マンスリーテスト!な中、反抗期が始まった……

サピママです!

 

あんなに可愛かったムスッコが……

あんなに「ママ大しゅきぃ」だったムスッコが……

 

ついに、ついに、

反抗期に入りました!

 

超面倒くさいとは聞いていましたよ、周囲のママから。でも、ついに来ちゃったかーーーというのが実感です(苦笑)中受に反抗期が掛け合わされると、何とも言い難い仕上がりになりそうです。前途多難ですね(^^;)

 

しっかたないです。勉強もしなくなりましたが、こういう時期(壁?)も長い人生では必要なのかもしれないと思います。ハイ。

 

でも、早いお子さんでは3年とか4年とかで来ていて、「もーうちの子、家で暴れて困っちゃう」とかママ友から聞いていたので、(もしかしたら…ムスッコはマザコンだから、このままスルーして中学生になるのかなぁ?)と、うっすら淡い期待をしていたんです。

 

甘かったですね、ハイ。楽できると思ったのもイリュージョンでした、ハイ。

 

で、今回はエンジンもかからず、デイチェの出来もよくないし、「12月マンスリーはヤバイかも」と怖れを感じていた私。PMSも相まってイライラも普段より高まり、ムスッコを見ているだけで老けそうな心持ちでした。

ですが、やっと先週土曜日からやる気が出てきました。(本当に遅いですが……💦)

 

土日と月火の仕上げで臨む12月マンスリー。

明日まであきらめずにがんばってほしいと思います。