劇場版「CHU-JYU2023」合格ください編

サピックスに在籍するぼんやりBOYの中受記録

【来週は11月マンスリー】なので睡眠時間を確保!!

サピママです!

 

学校も6時間授業、(コロナ緊急事態宣言明けに伴い)行事も目白押し、習い事も週2、そしてサピックス週3で、色々忙しくて疲れぎみのムスッコです。

昨夜は下校後にゆっくりしつつ、夕方から理科の見直しから始めました。

来週22日(月)は、11月のマンスリーテストが控えていますが、体の疲れの方が心配なので30分早めに就寝させています。

 

やっぱり寝不足で勉強をしても、信じられない読み違え信じられない計算ミスが出てしまうの非効率なんですね……8~9時間睡眠は死守しています(汗)

 

今回も算数の仕上がり具合が心配ですが、ただ算数だけに傾くのはリスキーなので、どんなに算数が楽しくても「あくまでも4教科バランスよく」をモットーとしていますが、どうなることやら……